ひさしぶりの朝風呂☆

今日は朝から雨・・・。

子供たちのマラソン大会も明日に順延となりました。

「やった~~~。」って喜んでましたけど、

1日延びただけやし・・・(;´・ω・)

でも、わかります。ひろみんもマラソン大の苦手ですから。

ほんまにひろみんもマラソン大会はどうして休もうか・・・なんて

そればっかり考えていました。

でも遅いなりに、走り切った後は爽快感に変わっていたような気がいたします。

明日はお天気の様ですから、がんばってね~~、3兄弟~~~!

火曜日は、お仕事帰りの方が

背中とヘッドのトリートメントに来てくださいました。

ヘッドがとてもお気に入りで

必ずヘッドを組み合わせてくださいます。

背中がとってもお疲れやったようでした。

お帰りの時にはお顔の色もトーンアップされ

「あ~~~~~楽になった~~~~💛」と、

来られた時より、ずいぶんと元気になられていました。

次の日、よく眠れました~~~。と言ってくださり

うれしかったです。

またのお越しをお待ちしておりますね~~~💛


昨日は定休日でしたので、母と久御山イオンでお買い物へ行ってきました。

かわいいカーディガンをゲットしました~~~☆

ほしいものに出会えると嬉しいです~~。

そして京野菜がメインのバイキング式のレストランでランチ。


1449105712614.jpg

とりすぎたかな~~~…なんて思っていたんですけど

ブロッコリーや、レンコン、サツマイモの天ぷら

そして小松菜のおろしポン酢和えなど、とってもおいしかったんで、

全部たいらげてしまいました。

母と久しぶりにゆっくり話もできて

楽しい買い物になりました。




今朝はとっても早く目が覚めましたので

久しぶりにお風呂にお湯をためました。

朝風呂なんて何年振りやろ~~~( ^)o(^ )

なんか、うれしくなってきました。

今朝は、サンダルウッドのお風呂に入りました。

猫のミントが ‘おかあさ~~~んなんか珍しいこと

やってるや~~~ん。‘みたいな、目をまん丸にして

ひろみんを見ていました。

朝のお風呂はやっぱりさいこうやね~~~。

せかせかした朝がゆったりと、そしてひろみんの心にゆとりが・・・。

寝起きの子供たちと優しく接することができました。

朝は特にイライラしがちです。時間にも追われますから。

今日はいい感じでした~~~。

早く起きれたらまたしたいと思います。







1449105937208.jpg

ももちゃんのお散歩中、どこからかワンコの声がして

きょろきょろしているももちゃん・・・。



かわいすぎ。




今日も幸せな一日でありますように~~~💛
スポンサーサイト

COMMENT 0