素晴らしい時間…☆

今日はとてもいいお天気の京田辺市。

昨日はすごい雨でしたね。

アロマハウスからきれいな光が・・・。
DSC_1947.jpg


子供たちの昨日の朝食
DSC_1940.jpg

今日の朝食
DSC_1945.jpg
今日も元気にもりもり食べて行ってくれました(^_^)v

昨日はMさんのクリスタル研修の補講最終日でした。

地元のブドウをお土産に持ってきてくださってありがとうございました。

早速子供たちといただきました。とても甘くってクセがなくて本当においしかったです。
DSC_1944.jpg
ありがとうございました。

DSC_1942.jpg
蓼科で行われたクリスタル研修の様子をそのままお伝えしたくって・・・。

頭にその時の様子を浮かべながらそしてその時のエネルギーをいっぱい感じながら

自分なりに頑張ってお伝えさせていただくことができました。

こうしてゆっくりMさんとお話しさせていただくことができて、感謝しかありません。

Mさんがお帰りになられてご丁寧なメールをいただいたのですが、

お帰りの際に、旦那様の大好きなケーキをお土産に買われたそうで・・。

旦那様のために・・素晴らしいですよね。

そして、感謝のエネルギーが充満してる間にと、

旦那様のご実家にもケーキを持って行かれたんですって・・。

何だか・・体中がほんわかしました~~(o^―^o)

素晴らしいご報告をいただきありがとうございました~~。

レッスン終了後、Mさんと・・・。
DSC_1943.jpg
また、是非遊びにいらしてくださいね~~。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛



スポンサーサイト

COMMENT 0