アロマランプ入荷しました☆

お客様が来られた時、アロマランプ無いんですか~~~???

と、よく聞かれていました。すみません、お待たせいたしました。

ただいま3種類入荷いたしました。

1447300670861.jpg
1447300702126.jpg

コンセントタイプ2種類。

こちらは玄関、トイレ、小部屋など気軽にコンセントに差し込むだけのタイプです。

1447300685959.jpg

こちらはリビングなどにもぴったりコード付きのタイプです。

ライトをつけてみると、こんな感じ~~~💛

1447300772671.jpg


お値段もとってもリーズナブルですよ。

1900円から3000円まででお買い求めできます。

たくさんの種類の精油も取り揃えております。

1447301394744.jpg


ご来店おまちしておりますね~~~(^∇^)ノ


COMMENT 0