子供たちのサポート…☆

今日は曇り空の京田辺市・・。

今朝の長男の朝ごはん。
長男ぶんちゃんは朝だけは食欲があまり出ないので

好きのものを少しずつ出してあげます。
DSC_1926.jpg

学校から帰ってきてからは半端ない食欲なんですがね~~(;´・ω・)

次男三男の朝食・・・。
三男えいちゃんは朝から食欲旺盛です(笑)
DSC_1927.jpg
トマトが大好きなえいちゃんはゆうちゃんのトマトまでもらって食べていました。

お塩をかけて食べるのが一番好きなようで毎日2個はペロッと食べてくれるんですよ。


昨日はぶんちゃんが黄檗体育館で3校の中学校が集まり一日練習試合だったのですが、

最期の試合で足をつってしまったようで先生がわざわざ自宅まで送ってくださいました。

毎日お忙しい中、休日も練習や練習試合を入れてくださる顧問の先生。

感謝しかありませんね~~。

両足かなり痛そうでしたので、ジャーマンカモミールを中心にブレンドして

足のトリートメントをすぐにしてあげました。

最近よく頑張っているので、足がパンパンに張っていました。

昨夜は、足を高くして寝かせてあげました。

ぶんちゃんもゆうちゃんも頑張っていますのでねいっぱいトリートメント

させてもらおうと思います。

ゆうちゃんのチームも捻挫や成長痛などで足を故障されている方が

おられますのでね、ゆうちゃんもしっかりトリートメントさせてもらって

サポートがんばります~~(o^―^o)


土曜日はKちゃんの研究科初級のレッスンをさせていただきました。

お忙しいKちゃん・・。久しぶりに元気なお顔を見れてよかったです~~。

素晴らしいご報告も聞けて、本当に幸せです。

毎日お忙しいとは思いますがお体にお気をつけて頑張ってくださいね💛

明日はクリスタル研修会補講最終日です。

Mさんお気をつけていらしてくださいませ~~(o^―^o)

今日も幸せな一日でありますように~~~💛




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する