至福のひと時…☆

今日はとても良いお天気の京田辺市。

お日様の光を浴びると元気が出てきますね。

今日の朝食
DSC_1924.jpg

昨日はアロマのお仕事が入っておりませんでしたので、

ゆっくりブログアップと、本校のボードアップもさせていただくことができました。

久しぶりに時間が空きましたので母と樟葉へランチ&お買い物へ・・・。

DSC_1917.jpg
ランチはイタリアン。

DSC_1918.jpg
サラダはオレンジがきいたドレッシングでとてもさわやかでした。
かぼちゃのスープは素材が生かされていてこれもまた絶品でした。

パスタは、タコとオクラのアラビアータ。
DSC_1919.jpg

母はワタリガニのパスタ
DSC_1920.jpg

そしてデザートがアップルパイ💛
お腹いっぱいでもぺろりと食べてしまいました(;´・ω・)
DSC_1921.jpg
どれも優しいお味で大満足でした。

母と、たまにはゆっくりランチもいいね~~~って

2人とも至福のひと時でした~~☆

また、家事や子育て、学校の事、アロマのお仕事いちだんと頑張れそう~~(^_^)v

最近、よく使わせていただいている精油・・。
DSC_1925.jpg
ココロブレンド・・・。
ローズ、ゼラニウム、ベルガモット・・・ブレンドされている精油です。

やっぱり、この精油ちゃんは私をいっぱい優しく包んで癒してくれます。

大丈夫だよ~~って包んでくれている感じ。

いつもいつも、助けてくださいます。

今日も胸元につけました。

今日は午後から基本科初級のレッスンです。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する