感謝な毎日~~☆

少しブログが空きましたがとっても元気にしております~~(o^―^o)

毎日とても充実した毎日を送っておりまして、ゆっくりブログを

書くことができませんでした~~。

セラピストのお仕事、そして3兄弟の母ですのでね・・、

毎日あっという間に一日が過ぎてしまいます。

でも・・やっぱりその日一日一日を丁寧に感謝して毎日を送らせていただいております。

そういえば最近お料理の写真をアップしていないな~って

ふと思いまして、今日の子供たちの朝ごはんを・・・。
DSC_1904.jpg
久しぶりのいちごミルクドリンクは大喜びでした。



先日、生徒さんが背中のトリートメントに来てくださった際、

とてもかわいい植物をいただきました。
DSC_1895.jpg
セイロンベンケイソウという植物でタニク植物の一種です。ですのでとても

丈夫なんだそう・・・。私にも育てられそう~~(^_^)v

葉っぱからまた新たな芽と根っこが出てきてそれを土にポンと置いておくと

大きく育ってくれるんですって・・生徒さんが仰るには、3年後くらいには

綺麗なお花が咲いてくれるんですって~~・・。たのしみです~~。

いつもKさん、ありがとうございます。

大切にさせていただきますね💛

そして・・、5日㈫には京都校の生徒さんMさんが先日蓼科で

行われました、クリスタル研修の補講に来てくださいました。

もう一度素晴らしいクリスタル研修のエネルギーを感じ取ることがで、

とても幸せな一日でした。

DSC_1902.jpg
DSC_1903.jpg

蓼科でいただいたエネルギーがほかのクリスタルたちにも連鎖をして、

一瞬でその場が温かくなっていくのがわかりました。

こんな機会を与えてくださったMさん、ありがとうございました~~。

あと一コマありますね~・・次回も楽しみにしておりますね。


そして昨日は研究科上級のみかちゃんのレッスンと

午後から研究科に進まれたCちゃんのレッスンをさせていただきました。

フェシャルに入られたみかちゃん・・。

基本形の手技がなかなか難しそうでしたが、

熱心に練習されてとてもお上手になられてきました。

そんなみかちゃんはお仕事もされていて本当にお忙しい

毎日を送られながらも、毎回しっかりとレッスンに来られて

本当に素晴らしいな~~と、思います。

「先生・・私・・成長してるんですかね~~??」って

聞かれたのですが・・、こうしてすんなりとレッスンに毎回来れるということは

本当に素晴らしいことですよ~~・・・。いっぱい自分を褒めてあげてくださいね💛

研究科に進まれたCちゃんも、熱心に聞いてくださいました~。

なんだか二人でわくわく感がとまらなくなりました(o^―^o)

楽しみが増えますね・・。

最近のミントと、もも太・・。
IMG_20170907_084650_677.jpg
DSC_1899.jpg
IMG_20170907_083426_525.jpg
仲がいいのか、悪いのか・・・。不思議な関係(笑)

今日も幸せな一日でありますように~~~💛






スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する