帰ってきました~~☆

8月27~29日、2泊3日でのクリスタル研修に参加させていただくことができました。

今年は300名以上の参加者だったようです。すごいですね~~。

300名強のクリスタルたちが集まるとすごい大きなエネルギーに包まれます。

毎回、「あ~~ここに来れることができて感謝~~~・・。」って思います・・・。

DSC_1848.jpg

21151243_1316413185152856_8039308374665181040_n.jpg
Kきぃーちゃん・・・写真使わせてね~~。

やっぱりやっぱり年に1度の蓼科でのクリスタル研修は、自分でもびっくりするほど

年々、身も心も、そして魂も・・・癒されてきていることがわかります。

毎日の生活の中で、色んなことが起こります。

昔の私でしたら、どうして私にこんな不幸なことが起こるのか、

私はついていない・・・。そして人のせいにしてみたり・・。

起こること全て意味のある事で私の魂の成長をするため・・・。

そのメッセージに目をそらさず、まっすぐな目で向き合い、クリアしていくことで

少しずつですが、自分自身成長していることがこのクリスタル研修で、

気付くことができました。

クリスタル研修があるこの月は、特にいろんなメッセージをいただきます。

今回は蓼科の道をボードアップした後位にいろんなメッセージがどんっ!と

きました・・。でもでも・・・しっかりと向き合い、でもまだ自分の中に落とし込めるところまでは

行っていなかったのですが・・・。広海先生と、ゆりあ先生のいろんなお話の中で

びっくりするほど今の私がクリアしないといけないところをピンポイントで言ってくださった

感じで・・、何週間も悶々としていたことが一気に自分の中に落とし込めることができました。

そして・・また体中が熱くなり本来の優しい自分を思い出すことができました。

我が子のハンドボールの練習を暑い体育館で8月の初めに新しいまだ洗っていない

タオルを首に巻いて見ていて、それを外したら首が絞められたような赤いあざのように

なっていて、なかなか赤みが引かなかったのですが、

びっくりするほど、綺麗になってきてくれてきました。

これは自分でも何でかよくわかりました・・・。

今年のクリスタルのテーマ「感謝があれば・・。」

まさにその通りだと思いました・・・。

今年のクリスタル研修も感謝無しではいられない研修会となりました。

そして・・・気持ちよく蓼科に送り出してくれた家族・・・そして色んな

大切な人たちに・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました~~~。

DSC_1845.jpg
DSC_1833.jpg
お食事も美味しかった~~~・・。

そして何より・・・京都校の仲間たちと楽しい時間を過ごせたことがうれしかった~。
DSC_1846.jpg

1503959942375.jpg
乙女の滝で・・・。マイナスイオンがたっぷり。

1504009153212.jpg
最終日に撮った京都校のお仲間・・・。先生も・・・。
癒されて皆さんキラキラ~~☆

いっぱいいっぱいお伝えしたいことがありますが・・・。

またゆっくり、生徒さんにもお話していけたら~~って・・思います。

今回はクリスタル研修の補講も9月にさせていただきますので・・、

ますます楽しみです~~。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛





COMMENT 0