ご縁を感じます…☆

今日もとても良いお天気の京田辺市。

京田辺市は緑が豊かで静かで本当にいいところです。

今日は朝から研究科上級に入られたみかちゃんのレッスン。

今日からフェイシャルの施術に入りました。

今回はフェイシャルに使う精油のブレンドをお伝えさせていただきました。

当スクールでのフェイシャルに使わせていただいている精油は

美容効果にひじょうにすぐれている精油をブレンドさせていただいております。

その後にクレンジング法をお伝えさせていただきました。

お顔の施術はとにかく優しく優しく・・・。

みかちゃん本当にびっくりするほど優しくお上手でした(o^―^o)

この調子で頑張りましょうね~~。


そして午後からは以前にアロマセラピストプロ養成コースの

ガイダンスに来ていただいた方が背中のトリートメントに来てくださいました。

お背中をトリートメントさせていただいている時本当に・・ただただ感謝の気持ちが

湧いてきました。出会ってくださって本当にありがとう・・・と、

そう思わずにはいられませんでした。

トリートメントが終わると・・「あ~~~こんなに気持ちがいいものなんですね~~。」

と、喜んでいただきました。うれしい限りです。

今日は本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

来週、お会いできるのを楽しみにしております(o^―^o)

今日も幸せな一日でありますように~~~💛
スポンサーサイト

COMMENT 0