感動しました☆

8月3、4、5、6日の、4日間、小学生全国ハンドボール大会の

サポートをさせていただきました。

6年生の中に5年生が6人ベンチ入りさせていただくことができまして、

次男ゆうちゃんが何とか入れていただくことができました。

DSC_1704.jpg
沖縄から北海道まで男子が41校、女子が39校だったと思います。

ありがたいことに会場が京田辺なので本当に助かります。

ゆうちゃんのチームは準々決勝で惜しくも敗れ、ベスト8でした。

でも本当にみんなよく頑張りました。

DSC_1729.jpg

DSC_1730.jpg
DSC_1731.jpg
厳しい練習を一生懸命頑張ってきて・・・、全国大会に出場できただけでも

すごいことです。みんなが勝利に向かって戦う姿を見させていただいて、

感動しました。子供たちのおかげでこんな経験をさせていただいて

感謝しかありません。

そして、優勝は同じく京田辺のチームが優勝しました!

2点相手にリードされていたんですが、最期まですごい集中力で

あきらめない気持ちがこちらまで伝わってきました。

すごい気迫で逆転勝ちをされたのですが、

勝利が決まったときの監督と選手が抱き合いながら

喜ばれる姿が、またまた感動で・・・。

素晴らしいものを見させていただきました。

4日間かなりハードなスケジュールでサポートに入った

ママたちも本当によく頑張りました。

昨日はかなり疲れがたまってしまっていたせいか

イライラ・・(;´・ω・)よく考えてみると

この4日間精油をあまり使っていなかったことに気づきました(;´・ω・)

こんな時こそしっかり精油を使って心と身体のコントロールを

していかないと・・・と、思います。

今日は朝からたっぷりお部屋と、自分に精油を使っています。

これからゆうちゃんの年代が中心になって全国大会に向けて

練習が始まります。

しっかりと精油を使ってサポートしてあげたいと思います。

昨日から強化練習に入ったゆうちゃん・・左足が痛いということですので

今日はしっかりトリートメントをさせていただきましす。

長男ぶんちゃんも、新人戦に向けて頑張っております。

今日は洛北まで練習試合に行っていました・・・。

3兄弟、これからどんどん、バラバラのスケジュールになっていきますので

私も、イライラしてる場合ではありません。これからもっともっと忙しくなっていきますので

し~~~っかりアロマの実践させていただきます(o^―^o)

子供たちのおかげでいろんな経験、そしていろんな方との出会いを

させていただいております。

感謝して、毎日優しく穏やかに生活できるよう頑張ります~~(o^―^o)


DSC_1709.jpg

今日も幸せな一日でありますように~~~💛
スポンサーサイト

COMMENT 0