楽しすぎるレッスン…☆

今日もとても良いお天気の京田辺市。

今日は研究科中級最後のレッスンに来られたみかちゃん。

来週から上級です!ディプロマに向けてあとひといきですね~~。

何だかわくわくしてきます~~。

今日はデコルテトリートメントのレッスン・・・。

デコルテは本当に難しい施術だと思います。

でも、みかちゃんらしいく優しい施術をされていました。

手技は練習をすれば上手になっていきますから・・・、

あとは毎日アロマの実践ね~~~(o^―^o)

来週の上級楽しみにしておりますね。

午後からの生徒さんとみかちゃんとあと夏休みの

子供たちを連れてお昼ご飯を食べに行ってきました。

DSC_1688.jpg
DSC_1689.jpg
みんなで食べると本当においしいですね~~。

午後からは、基本科中級のレッスンをさせていただきました。

今回は全身トリートメントにおける足のトリートメントレッスン。

Cちゃんがまたお上手で、ゆっくりとした速さで焦らず落ち着かれた施術をされます。

私が生徒の時は肩に力が入って、ロボットの様でした(笑)

ですので、皆さんゆっくり焦らずできておられるのでびっくりです。

この調子で頑張りましょうね~~。

明日はフェイシャルの研修会へ京都校まで行ってきます。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛

スポンサーサイト

COMMENT 0