癒しの休日…☆

今日もとても良いお天気の京田辺市。

とても暑いのですが、やっぱり夏が好きな私…(o^―^o)

先日、27日に45回目のお誕生日を迎えさせていただきました。

メールやラインなどたくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました。

子供のため、家族のため、いろんな方々を癒してさしあげたい・・・という

思いで、JHASのアロマセラピーをお勉強させていただいておりましたが、

やっぱり、大切なことは、家族のためにもまず自分を可愛がってあげて

いっぱいいっぱい癒してあげる・・・。どんな自分でも自分・・・。赦し、

受け入れてあげる・・。自分を愛することによって、初めて本当に人様の幸せを

喜べるようになってきました。

湧き出る愛・・・って・・・こういうことなんだ・・・・と。

そして45歳のお誕生日の日には、たくさんの愛を送ってくださいました。

27日終わるギリギリ、23時くらいでしたか・・・、

大好きなアロマ仲間のてんこさんから間に合ってよかった~~って、

お祝いラインをいただきました。そこにはいっぱいの愛を感じることができて、

物をいただくのもうれしいですが、てんこさんのエネルギーを感じさせていただき

本当に感動しました。

ありがとうございました~~💛


このところ、アロマのお仕事、そして次男のハンドボールの全国大会に向けての

準備でママさんたちとの連日の話し合いなどで忙しくさせていただいて

おりましたので、昨日は淡路島に遊びに行きました。

残念ながらぶんちゃんはクラブで行けませんでした。

DSC_1656.jpg
朝から小雨が降っていましたが、途中から晴れ間が見えて、

あっと言う間にお天気になってくれました。

DSC_1666.jpg
ついてすぐにカフェでひと息・・。

ここは自転車も貸し出してくださるところ・・・。

DSC_1661.jpg
DSC_1664.jpg
海を見ながらのコーヒーは最高においしかった~~(o^―^o)

看板犬の…名前を忘れてしまいましたが・・。
DSC_1663.jpg
とてもかわいい子でした。
DSC_1659.jpg
海はいいですね~~。

途中道の駅により、出店に大喜びの二人。
DSC_1670.jpg
DSC_1667.jpg
軽いお昼もここで食べて、オノコロへ行きました。

暑さで、全く写真を撮るのを忘れていましたが、

とにかく元気なゆう&えい・・・(;´・ω・)

思いきり遊びまくっていました。

お昼が軽かったのでみんなお腹おペコペコ・・・。

車を走らせているとカレー屋さんを発見!

DSC_1680.jpg
何気なく入ったカレー屋さんでしたが、びっくりするほど美味しくって、

出てくる言葉は「う~~~ん・・おいしい~~・・。」

ネパールの方がされているカレー屋さん。

私たちがあまりにも美味しいを連呼するものですから

店員さんがナンのサービスをしてくださいました(笑)

もう食べられない~~~って言う位食べ過ぎてしまいました(;´・ω・)

帰りのカレー屋さんが一番みんなテンションマックスやったような

気がします(笑)

大満足の私達・・・温泉に入って帰ってきました。
DSC_1681.jpg
いっぱい遊んだ後のお風呂は最高に気持ちよかったです~~。

昨日はいっぱい癒されて帰ってきました・・。

今週の3,4,5,6日ハンドボールの全国大会です。

忙しくなりそうですが頑張ります~~~・・。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛
スポンサーサイト

COMMENT 0