笑顔がいっぱい…☆

今日もとても良いお天気の京田辺市。

昨日は朝から閉店までゆうちゃんのハンドボール仲間と

ひらパーに行っておりました。

ハンドメンバー5年生三年生一部合わせて大体子供だけで

20人近く・・・。入場するなり、乗り物に一直線の子供たち。

お昼ご飯以外はひたすら乗り物に乗っていました。

よく見るとみんな移動はみんな駆け足(笑)

日々の練習がどれだけきついかわかりますね…(o^―^o)

体力がみんな有り余っておりますから(笑)

6時近くなっても最後一回乗ってくる~~~って・・・(;´・ω・)

なかなか帰れませんでしたが、毎日真剣な顔で

練習に取り組んでいる子供たちから、笑顔がこぼれていて、

幸せな気分になりました・・・。

来年は全国大会に向けて休みももっと少なくなってくると思いますが、

また時間を見つけて連れて行ってあげたいな~~~って思ました。


今日は、朝からみかちゃんの研究科中級のレッスン。

今日からデコルテです。

午後からは基本科上級のレッスンが入っております。

今日からまた大好きなアロマのお仕事頑張りま~~~す。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛
スポンサーサイト

COMMENT 0