ももちゃん、大変身(笑)

今日もとても良いお天気の京田辺市・・・。

最近、忙しくさせていただいておりまして少しブログが空いております。

ゆっくりと近況は書かせていのですが

もも太が初めて散髪したのでこれだけアップさせていただきます。

散髪前
DSC_1226.jpg

散髪後
DSC_1446.jpg

あまりにも暑いのでさっぱりしました(笑)

可愛すぎ~~💛

今日は朝から1日体験基礎講座、

そして午後からトリートメントが入っております・・・。

明日は、研修会のため、お店をCLOSEさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします~~~・・・。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛
スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2017, 06. 20 [Tue] 20:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ひろみん  2017, 06. 22 [Thu] 09:27

ありがとうございました

Tさん、先日はご来店ありがとうございました。
トリートメントを気に入ってくださって
とてもうれしく思います。
またのご来店お待ちしておりますね~~・・。
ありがとうございました~~(o^―^o)

Edit | Reply |