上を向いて…☆

今日はとっても良いお天気の京田辺市・・・。

今日の空…とってもきれい・・。
DSC_1382.jpg
辛い時、悲しい時、不安な時、心配な時、イライラしてるとき・・・。

こんな時はどうしても下を向いてしまいがち・・・。

今日はこんなに綺麗な空・・・。

空を見ながらいっぱい深呼吸・・・。

精油の香りを嗅ぎながらの深呼吸はもっとエネルギーをアップしてくれますね。

生きていると、色んなことがあります。

でも、すべて自分に必要なことしか起こらない。

起こること全て、プラスにとらえるかマイナスにとらえるかで

自分の人生が全く違う人生に変わってくるはず・・・。

いっぱい自分のハートチャクラにエネルギーを送って、

自分をいっぱいいたわってあげるとね・・、きっとガラスのように

ヒビが入っていたハートがきっと綺麗なハートに戻ってくるはず。

自分を信じて・・・素直に送ることによって、

目の前のものすべてがキラキラ輝き素晴らしい世界に見えてくるかもね。

自分を信じて素直に謙虚に・・今日も自分にいっぱいエネルギーを

送ります・・・。

今日は基本科上級のレッスンです・・。

蓼科で感じたエネルギーがまだまだ続いております・・・

今日は腕のトリートメントのレッスンです。

このエネルギーでヒーリングしながらのトリートメントは

気持ちいいでしょうね~~~・・。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛


COMMENT 0