蓼科から帰ってきました~~☆

11日、12日と蓼科で行われましたヒーリング研修旅行に

参加させていただきました。

今回は全国から200名近いセラピストの参加だそうで・・。

DSC_1344.jpg
蓼科に行かせていただくだけでエネルギーが高まってきます。

今回の研修会はヒーリング研修会。

いつものヒーリングよりもっと高い、深い…今まで感じたことのない

ヒーリングをお伝えしてくださいました。

ヒーリングというのは人間や動物にもともと備わっている癒しの能力なのですが、

ストレス社会の中で生きて行く中で

本来の能力を効率よく引き出すことができなくなっている場合も多いのです。

その能力を最大限引き出すため、

まず最初に脳や脳波について、ヒーリングの心構えなど

大切なことを伝えてくださいました。

ゆりあ先生が何度も仰られていたこと・・。

JHASのプロ養成コースのカリキュラムは

素直に(←ここ大事)レッスンを受けて行くと

最終的にヒーリング能力が養えるカリキュラムになっていますと・・・。

そしてもっと深いヒーリングをするためにはやはり訓練が必要です。

レベルの高いヒーリングのエネルギーを手にするには

やっぱり素直さ…ここが大切だと思います。

そして、自分にいただいたメッセージを謙虚に受け止め

素直に向き合い、クリアしていく・・・。

今までに感じたことのないヒーリングのエネルギーを感じさせていただきました。

今回体験させていただいたエネルギーをもっと高めて行けるように

優しく穏やかに丁寧に毎日を送っていきたいと思っております。

そしてレッスンの中で生徒さんに感じたことをお伝えできれば・・・と、

思っております。


研修旅行のもう一つのお楽しみは、お食事・・。
一日目ディナー・・・。
DSC_1327.jpg
DSC_1329.jpg
DSC_1326.jpg
DSC_1331.jpg
DSC_1332.jpg
DSC_1333.jpg
DSC_1335.jpg
一つ一つ丁寧に作られたお料理はとてもおいしかったです。

スープカレーも美味しかった~~💛

朝は和食。
DSC_1337.jpg
これもまたほっこり美味しかったです~~。

食事の後はお仲間Tさんとラウンジでコーヒータイム。
DSC_1339.jpg
こちらのコーヒーは胃に負担がなく飲みやすくおいしかった~~。

Tさんと、「美味しいね、幸せね・・・。」の連呼でした。

その後はセラピスト仲間でお散歩。

DSC_1342.jpg
蓼科の自然を感じ、身も心も癒されてきます。

とっても幸せなひと時でした。

こうして旅行に行かせていただけるのも家族のおかげです。

そして、ママ友さんにも・・・。

次男、三男を晩御飯に招待していただきお風呂までいただいたそうで、

本当に助かりました。

そして、ハンドボールの試合と重なっていましたので

ママ友さんたちが次男の試合風景の写真をたくさん送ってくださいました。

シュートをする次男・・・。
sketch-1497306539669.png
私たちがゆうちゃんのこと見とくから心配しないで研修会行ってきて~~~~って、

笑顔で言ってくださったママ友さんたち・・・。

蓼科の地からいっぱいの感謝を送らせていただきました。

母も朝から長男のお弁当作りなどサポートしてくださりました。

姪っ子も子供たちの面倒を見てくれ、

帰ってきたらリビングが綺麗に片付いていてびっくりでした。

ちーちゃんありがとうね~~・・・。

いろんな方々のサポートを受けながらこうして無事に帰って来ることができました。

今回、体験した素晴らしいヒーリングのエネルギーをもっと高めて行き

皆様のお手伝いができたら幸せです。

とても素晴らしい体験をさせていただきました。

ありがとうございました~~。

家に帰るとミントがハンモックで・・・。
DSC_1289.jpg
やっとママ帰ってきた~~~って嬉しそうにのどを鳴らしていました。
お布団に入ると胸の上に乗ってきて甘えたさんでした~~・・・。
DSC_1352.jpg
今日も幸せな一日でありますように~~~💛


スポンサーサイト

COMMENT 0