うれしいね~~☆

今日はとても良いお天気の京田辺市。

今日は朝から幼馴染のNちゃんがトリートメントを受けに来てくださいました。

家族ぐるみでいつも仲良くしていただいていて、

バーベキューをしたり、一緒にUSJへ行ったりと気を張らない

仲間です・・・。

そんなNちゃんが初めてじめて背中と足のトリートメントを受けに来てくださり

本当にうれしかったです~~・・・。

湧き出る感謝でトリートメントさせていただきました・・・。

あ~~気持ちよかった~~~って喜んでいただけました。

とても幸せな時間でした。ありがとうございました。

先日も私のお友達に背中の施術をさせていただいたのですが

広美ちゃんの手があたたくて気持ちいいわ~~~って、

大感動されていました。

最期に脳のヒーリングをさせていただいたときも

感動されていました・・・。

目がすっきりされて様で見た目もいつもより大きくなられていて

お顔の色もとてもよくならていました。

喜んでくださると本当にうれしいですね・・・。

明日は次男のハンドボールの試合です・・・。

頑張って応援してきます。

そして。11日と12日は蓼科で行われるヒーリング研修会へ

行ってきます。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛
スポンサーサイト

COMMENT 0