身体がポカポカ…☆

朝から少し雨が降っていた京田辺市・・・。

今は曇り空ですが止んでくれました。

朝からじょうれんHさんがフェイシャルに来てくださいました。

月二回のフェイシャルでいつもお肌もつやつやです。

しかもお顔のトーンがアップされてとてもきれいです。

六十代後半の方のお肌とは思えないくらいお綺麗です。

そんなHさんは月二回のフェイシャルを毎日楽しみにしながら

お仕事を頑張られています。

そして、綺麗になっていくのもうれしいそうなんですが

アロマをしてから氷のように冷たかった手足が

今ではポカポカで手放せなかった靴下も

履くと暑い位になられたとか・・・。

すごいです・・・。

私も実際手足が氷のように冷たく、冬なんか

冷えてなかなか寝れなかったのですが、

今では冬でも足がポカポカであっという間に寝れるようになったんですよね~~・・。

やっぱりやっぱり精油のエネルギーは素晴らしい~~!

身体がポカポカですと免疫も上がりますからね~~・・・。

どんどん素敵に、元気になられるHを見させていただいて

こちらまで幸せな気分になります。

同窓会でも同級生に「いつまでも若く見えるね~~・・・。」って

言われるそうで・・・。

こうして癒しのお手伝いをさせていただくことができて本当に幸せです。

今日もいっぱい幸せを感じたいと思います。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛
スポンサーサイト

COMMENT 0