初めてのトリートメントレッスン…☆

今日はとても心地の良い京田辺市。

アロマハウスの窓を開けていると気持ちのよい風が流れてきます。

今日は朝からみかちゃんの研究科中級のレッスン・・・。

今日から全身トリートメントに入りました。

みかちゃんはとても手技がお上手で・・。

そして頑張り屋さん・・・。

DSC_1271.jpg
とてもお上手ですのでね、自信をもって頑張ってくださいね。

お昼からは基本科上級Cちゃんの腕のトリートメントのレッスン。

みかちゃんにモデルをお願いしていたので

お昼を一緒に・・・。

DSC_1274.jpg
近くの定食屋さんで・・・。

ゴーヤチャンプルーと、イワシの梅煮、お味噌汁・・・。

お腹いっぱいになりました~~・・・。

午後からのCちゃんは初めてのトリートメントレッスン。

腕のトリートメントです。

え~~初めて???って思えるほど落ち着いていて、

びっくりするほどお上手でした。

やればやるほどエネルギーが高まってきてお顔の色も

よくなられてきました・・・。

レッスンを終えたCちゃん・・・、

「めちゃくちゃ、楽し~~~~・・・。」と・・・。

見ていた私もそのお気持ちが伝わってきましたよ。

次回のレッスンも楽しみですね~~。

今朝のもも太。
DSC_1267.jpg
朝日を浴びてご機嫌で走り回っております・・・。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛

スポンサーサイト

COMMENT 0