トリートメントな1日・・・💛

今日は曇り空の京田辺市。少し蒸し暑いです。

DSC_1207.jpg
アロマハウスのバラがとってもきれいに咲いてくれています。
DSC_1206.jpg
DSC_1205.jpg
癒されます・・・。

今日は朝から常連Hさんのフェイシャルをさせていただきました。

昔は手足がとても冷たく、お身体も疲れやすかったようなんですが

最近は手も足もぽかぽかで靴下脱ぎたくなってくるんですって・・・。

これも精油のおかげやろか・・・ってぽつりと言われていました。

私も手足が冷えて冷えて身体が常にしんどかったのですが、

体質やし仕方ない…なんて思っていましたが、

今ではポカポカです。

アロマをしていてよかったです・・・。

毎日アロマの実践をしているおかげかな・・・。

今日も喜んでお帰りいただけました。

ありがとうございました~~~。


午後からは初めての方、お2人トリートメントに来てくださいました。

足か背中か、どちらにしようか悩まれていましたが

お2人とも背中を選ばれました。

トリートメントをさせていただくととてもご縁を感じます。

ありがとうございました。

お2人とも「あ~~~気持ちよかったわ~~・・・。」と、言ってくださいました。

次回は全身にしようかな・・・・と、嬉しそうにお帰り下さいました。

今日はトリートメントな1日となりました・・・。


昨日はプロ養成コース研究科中級のレッスンをさせていただきました。

今回も妊婦さんトリートメント・・・。

真剣に取り組んでくださるみかちゃん・・・。

手技はとてもお上手です。自信をもって自分を信じて頑張ってくださいね・・。

午後からはみかちゃんからヘッドトリートメントのご予約をいただいていましたので

お昼を食べてからゆっくりさせていただきました。

毎日頑張られているみかちゃん・・・。

少しでも癒しのお手伝いをさせていただけてうれしいです。

次回も頑張りましょうね~~。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛

COMMENT 0