たくさんの愛を、いただきました…☆

今日もとても良いお天気の京田辺市。

お花の水をあげていると、心地よい風がたまに吹いてきて気持ちがいいです。

今日は朝から基本科上級のレッスンをさせていただきました。

今日は腕のトリートメントの練習です。

笑顔でアロマハウスの扉を開けられた、H&Sさん。

先日奈良の吉野に行かれたHさん。吉野の神社にナビをセット

してるのにどうしても、脳天神社というところを案内しようとするナビ・・・・。

何度も確認しても脳天神社に・・・。

結局たどり着いたのが脳天神社だったそうで、吉野神社は

全く違うところにあったのだそう・・・。

「本当に不思議でした・・。でもきっと意味があったのでしょうね。」

と、にこやかに仰られていました。

トリートメントもとてもお二人とも愛がいっぱいの施術をされていました。

優しい愛が伝わってきました。

次回はリフレクソロジーに入っていきます。

ますます楽しみですね。

レッスンの帰りに子供さんから母の日にもらったプレゼントを

見せてくださいました。

DSC_1201.jpg
実用性がある方がいいだろうと、考えられてトートバックをプレゼントしてくださったそうで、

とても喜ばれていました。

DSC_1202.jpg
そしてこちらはスマホケース・・・。そして食事のプレゼントもしてくださったんですって・・・。

うらやましいですね。

お2人ともとても幸せそうなお顔でお話ししてくださいました・・・。

私も今日は愛をいっぱい頂いたような気がいたしました。

生きることは愛・・・。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛
スポンサーサイト

COMMENT 0