素晴らしい出会い・・・☆

今日もとっても良いお天気の京田辺市。

今日は朝から小学生組の参観日でした。

三男は習字、長男は裁縫の授業でした。

習字は漢字の一と二・・・。

可愛いえいちゃん・・・。マイペースで頑張っていました。

裁縫は玉結びと玉どめの練習。

保護者と一緒にします。

嬉しそうなゆうちゃん・・・何とかできていました。

何でも何とかできてしまうのが次男のゆうちゃん。

楽しい参観日となりました。

午後からは常連さんのママともMさんのトリートメントをさせていただきました。

今回も背中と足。

笑えるMさん・・・毎回一瞬で夢の中に行かれるので、

あっという間に終わってしまったように思われます(笑)

今日も1時間半ぐらいかけてさせていただいたんですけどね~~。

でも、お帰りの時はお身体が楽になられていたようです。

また次回も同じようなことを言われるかもね(笑)

ありがとうございました~~❤

昨日は近鉄新田辺駅の近くの施設で1日体験基礎講座をさせていただきました。

毎回思うのですが・・・。

出会いってすごいな・・と思います。

仕事に行くときにこの施設の前を通られていたようで、

そこの貼り出されるポスターを見てお申込みいただきました。

そんなに大きくもなく、派手でもないポスターを見て頂いて

勇気をもってお電話くださるんですからね・・・。

本当に感謝しかありません。

今回もとても深い深いレッスンとなりました。

1日体験基礎講座はお伝えする内容は皆さん同じなのですが・・・、

お一人お一人捉え方、感じ方が全く違われます。

でも誰一人、いやな思いをされてお帰りになられたことはありません。

みなさん・・・あ~~来てよかった・・・と、仰って下さいます。

やっぱりやっぱり思うのは真実の愛しかお相手に届かないんだ・・と

思います。

エネルギーが高く敏感な方は本当に生きづらいかもしれません。

でも、自分の捉え方ひとつで人生が本当に変わるのだと思います。

辛いことがあるとどうしても環境のせい、人のせいにしてしまいますよね、

自分を振り返り、今までいっぱい責めてきた自分自身を

これからゆっくり癒してあげてください・・・。

詳しいことは書けませんが、その方は

「私は、それでもあきらめたくないのです・・。」

と、仰られた言葉が心に残っています。

その気持ちだけでまっすぐ頑張れそうですね・・・。

昨日はとても幸せなお時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしていますね。

明日も幸せな一日でありますように~~~❤

スポンサーサイト

COMMENT 0