ゆっくりと…☆

今日もとっても良いお天気の京田辺市。

午前中は予約が入っていないので久しぶりにゆっくりと

アロマハウスのお庭で深呼吸をしながらお花を眺めています。
DSC_1186.jpg
今朝アロマハウスの玄関のバラが咲いてくれていました。
DSC_1193.jpg
ご褒美のように優しく咲いてくれていました。

DSC_1192.jpg
オレガノも素敵。

DSC_1190.jpg
アンティークな色のバラ。

DSC_1187.jpg
黄色のお花は元気をもらいます。
なんだか小さいころ田んぼで駆け回っていたころの自分を思い出します。

DSC_1189.jpg
白い花・・・。私は真っ白のお花が大好き。不安や心配をクリアにしてくれる感じ・・・。

DSC_1191.jpg

13時から出張の一日体験基礎講座です。

今からゆっくり準備をしたいと思います。

出会いに感謝して・・・。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛

COMMENT 0