癒される時間…☆

今日も良いお天気の京田辺市。

アロマハウススフレの花々たち・・・。
DSC_1185.jpg
先日父がゴルフの時にいただいてきたアジサイ。ピンクがきれいですね。

DSC_1183.jpg
一重のバラもきれい・・・。

DSC_1184.jpg
DSC_1177.jpg
DSC_1176.jpg
DSC_1174.jpg
DSC_1169_20170517145154d05.jpg
DSC_1182.jpg
種がこぼれて、今年咲いてくれたカモミール。

DSC_1178.jpg
DSC_1170.jpg
チェリーゼージも満開です。

DSC_1173.jpg



今日は朝からアロマセラピスト資格保持者対象の研修会に京都校まで行ってきました。

今回はデコルテです。デコルテはゆ~~~~っくりとした呼吸でさせていただきます。

どの施術もそうですが、デコルテはエネルギーなしでは語れない施術です。

優しいまっすぐなエネルギーを私も維持していかなといけないな~~~って

思いました。

今日もいっぱい癒されて帰ってきました。

明日は午後から出張一日体験基礎講座を近鉄新田辺駅近くで

させていただきます。今回はルームスプレー作りもします。

出会いにわくわくです。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛

COMMENT 0