感謝です…☆

今日もとっても良いお天気の京田辺市。

何だかわくわくしてきます~~・・・。

昨日は午後から少し出かけていて5時くらいに帰ってきたら、

ゆう&えいが、玄関開けたら立っていて、びっくりしていると・・、

「お母さん・・いつもありがとう~~~・・。」と、一輪のカーネーションを

渡してくれました。

DSC_1163.jpg
花瓶に入っているのが子供たち、その横はお友達にいただきました。

満面の笑みで渡してくれた子供たち・・。

もう・・うれしくてうれしくて、涙が出ました。

ゆうちゃんが「やっぱり濃いピンクにしたらよかったな~~。」と、後悔し始めました。

「店員さんにお勧めはどれですか?って聞くと赤って言われてんけど・・・。」と・・・。

私のことでここまで考えてくれていることにうれしくなって、

「お母さんはな、どんな色の花でもええねん・・・。あなた達の気持ちだけでうれしいねんで。」

と、思い切りハグさせてもらいました。

ほんとは花束を買いたかったらしいのですが、お金が足りなかったんですって(笑)

うれしい一日となりました。

先週の金曜日は基本科初級のYさんと、午後から研究科初級のKちゃんの

レッスンをさせていただいたのですが、お二人ともよく頑張っておられるな~~って

思いました。色んなことがありますが自分自身をしっかりと癒して行こうと

努力されています。

そして、今日は体調を崩されていた生徒さんが元気になられて帰って来られました。

もう・・うれしくてうれしくて。

アロマハウスの扉を開けられたSさん・・・もう・・びっくりするほど

キラキラしたオーラで・・・。

もう、何も語らなくても、メッセージと向き合われてそこからいろんな気付きを

されたんだということがわかりました。

ペアのHさんもその間にいろいろあって、最終的に

また今日から同じスタートとなりました。

これもまたびっくりします。

魂の協力って、こういうことかな・・・って思わずにはいられない体験でした。

私もまた生徒さんと一緒に成長させていただいて、感謝しかありません。

ありがとうございました・・・。

ほんとに、色んなことがありますが全て愛の中で起こっていることなんですね。

そして、出会いも…。

生きているといろんな方との出会いがあります。

意味のない人とは出会わないです。

出会ってくださったお一人お一人に感謝して・・・

優しく穏やかに毎日を送りたいものですね・・・。

そういえば、生徒さんのSさんが入院された時の同じお部屋の

80歳のおばあちゃまのお話をされていたのですが、

その方は耳が遠く、紙に書いたり手話のような感じで

入院中コミュニケーションをとられていたようなんですが、

その方がとてもいい感じのおばあちゃまで、どうしてこんなに

感じのいいおばあちゃまに思えるのだろう・・って思っていたら、

いつも、お話が前向きでとってもとてもいきいきとされて、

そして、毎日口角が上がっていらっしゃることに気づいたんですって、

どんな時でも・・、テレビを観ている時も、お食事している時も、

にっこりとほほ笑めれている感じで・・・。

それで、いい感じに見えるんですね~~~ってSさんが仰っていました。

そして朝の回診の時は少し口紅を塗られてかわいくされているんですって(o^―^o)

やっぱり口角あげていると周りの方まで幸せに感じるのですね。

私も、毎日口角意識しております~~・・・。

姿勢と同じで毎日意識していこうと思いました。

今日も幸せいっぱいです。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛

スポンサーサイト

COMMENT 0