香りの不思議アロマセラピー☆

今日はとっても良いお天気の京田辺市。

暑くなると言っていましたのでいつもより多めにお茶を子供たちに持たせました。

今日は朝から常連Hさんがフェイシャルに来てくださいました。

朝早くから老人会のゲートボールに参加してから来られました。

お肌プリプリHさんから老人会と言われても、なんだか違和感を感じます(笑)

今日も一段とリフトアップされてお帰りいただけました~~。

ありがとうございました。

昨日は先日浜松で行われた「香りの不思議アロマセラピー」の補講を

京都校で受けさせていただきました。

精油の持つエネルギーは本当にすごいですね。

100%ピュアナチュラルでエネルギーの高い精油は

持つ人の、心、身体、そして魂までも癒してくれます。

エネルギーの高い精油だからこそ、私たちセラピストはしっかりと

取り扱いを注意しないといけません・・。

改めて素晴らしい精油だな~~~って思わせていただきました。

ありがとうございました。
アロマ仲間でランチ~~…楽しかった(o^―^o)
DSC_1134.jpg



私には中2、小5、小3の男の子3人の子供がいます。

毎日元気でスポーツ大好きな3兄弟です。

特に次男はお友達が多くたくさんのお友達が遊びに来てくれます。

ありがたいことですね~~・・・。

子供たちの元気な声はこちらまで元気な気持ちになりますが、

子供たちの声が本当に嫌な方もおられます。

私も若い頃はそうでした。子供の声がとてもうるさく感じていました。

姪っ子ができて初めて子供の声が可愛く感じ、あたたく見守れるようになりました。

朝晩逆の生活をされておられる方や、病気で毎日お辛い方、

赤ちやんをお昼寝させておられたり・・。色んなご家庭があります。

いろんな方が居られるということをしっかりと理解しながら

優しく穏やかに毎日を送りたいものですね。

私の小さい頃は田んぼで思いきり野球をしたりドッチボールをしたり

暗くなるまで遊びました。

たのしかった~~~・・。懐かしいです(⌒∇⌒)

色んなことがありますが全て意味のある事です。

しっかりと自分を振り返り癒していきたいと思います。

午後からは研究科初級のレッスン~~(o^―^o)

楽しみです。


火曜日は長男のバスケの教室へ・・・。
少しずつですが上手になってきました。
DSC_1132.jpg
スポーツ大好きな私は見てるだけで楽しくなります~。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛


スポンサーサイト

COMMENT 0