ありがとう・・・。

今日もとても良いお天気の京田辺市。

お庭のお花もキラキラと光り輝いています。

DSC_1077.jpg

今週の水曜日に1年半胃がんと言うメッセージと向き合われていた

私の大好きなおじさんが、虹の橋を渡られました。

もって半年と言われておられたようですが、

「元気になって、レストランを開店したい・・・。生きたい。」と

メッセージと向き合いながら、1年半も頑張られました。


水曜日病院に駆けつけたときには薄れゆく意識の中

私の兄がおじさんの手を握ると

こぶしを上げて、まだ頑張れる…というような

動作をされていました。

私の兄を小さい頃らとても大事にしてくださっていました。

最期の最期まで、頑張られたおじさん・・・。

明るくて冗談大好きなおじさん・・・。

思い出は尽きませんが・・また会える日まで・・・。

さようなら・・・。

ありがとう・・・。

スポンサーサイト

COMMENT 0