優しいエネルギーに包まれて…☆

今日も曇り空で底冷えがする京田辺市。

朝からハンドボールのお当番に・・・。

4年生最後のハンドボールの練習でした。

3年生からずっと一緒に練習している子供たち、

始めた頃はお遊びのような感じでしたが

少しづつ成長していく仲間を今日も目を細めて見ていました。

5年生になると週3回の練習でもっと厳しくなっていきます。

メンバーも少し減りましたが・・・みんなやる気満々です。

私はただただゆうちゃんをアロマでサポートさせていただこうと思っております。

今日も足と背中のトリートメントをさせていただきます。

午後からは常連Hさんのフェイシャルトリートメントをさせていただきました。

お昼からのトリートメントでしたので気持ちよく眠っていただけました・・・。

気持ちよく眠っていただけると本当にうれしく思います。

ありがとうございました。

そして・・・、

昨日は3月に浜名湖エクシブで行われた研修会の補講に

西宮校まで行ってきました。

今回は「カウンセリング」研修会でした。
DSC_0894.jpg


今回は23名のカウンセリングをゆりあ先生がお一人ずつされました。

全てのカウンセリングに共通することはやっぱりまっすぐな愛で、

まっすぐなエネルギーでしかカウンセリングはできないと・・・、

そう思いました。だからこそ毎日アロマの実践をして、

自分自身を癒していかなくては・・・・。

優しい、高いエネルギーにするにはやっぱり湧き出る感謝でしょうね。

自然と湧き出る感謝を持てていると、とても良い流れになっていきますものね。

生きていると色んなことがあるけれど私は、感謝を忘れずに、

優しくなりたいです・・・。

きのうもT先生の優しいエネルギーに包まれながら

楽しいカウンセリング研修会の補講を受けさせていただきました。

今回の補講は1か月前くらいに申し込みをさせていただいたのかしら。

こうしてお時間をとっていただき優しいエネルギーを流していただきながらの2時間、

感謝しかありません。ありがとうございます。

講師になって、改めて先生方のお気持ちがわかるようになってきました。

ありがとうございました~~。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛
スポンサーサイト

COMMENT 0