清々しい朝・・☀

今日は春を感じる清々しい朝の京田辺市。

小学生組は幼馴染Sちゃんがトレーニングに連れて行ってくれております。

ありがたいことです。

長男ぶんちゃんは明日から期末テストですので最近ずっと頑張って

勉強しております。今朝は気分転換に近くの公園でバスケの練習に

行きました。

昨日土曜日は朝から次男のハンドボールの試合を観に行きました。

少し見ない間に成長しているわが子を見て感動しました。

必死でボールを追いかけシュートしている姿は素敵ですね。

チームメイトも3年生のころから一緒ですのでわが子のように感じます。

お母様方もすごく楽しい方ばかりで、昨日も9時から16時と長い時間でしたが

お話しているとあっという間に時間がたったように感じました。

お天気にも恵まれ良かったです。

夜からは研究科初級の美香ちゃんのレッスンをさせていただきました。

地道に頑張られているMちゃんです。

昨日も楽しいレッスンとなりました。

今日は日曜日です。今週一週間少しバタバタ忙しくさせていただいておりましたので

今日はゆっくりしたいと思います。

今日も幸せな一日でありますように~~❤

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する