優しく穏やかな時間…☆

今日は1日体験基礎講座をさせていただきました。

よくトリートメントに来てくださる方でやっとご自分の時間ができるようになられ、

今回、体験に来られたのだとか・・・。もともと香りが大好きな方で、

以前にココロブレンドやベルガモットなどを買われたのを覚えています。

精油のエネルギー体験もされて・・・、とても熱心に聞いてくださいました。

最後にスキンクリームを作られたのですが、美容に有用な精油を何種類か紹介させていただき

その中から、ローズ、ネロリ、ローマンカモミール、サンダルウッド、ユーカリをチョイスされました。

美容に有用な精油達・・・とっても良い香りでお肌もしっとりですごく喜んでいただきました。

今夜のお風呂上りにまた使います~~~って、言ってくださっていました。

1日体験基礎講座は2時間で、長いようですが実習もするのであっという間に

時間が過ぎます・・・。今日も短い時間の中で頑張ってお伝えできたかな・・・と、

思います・・・。優しくそして穏やかな1日体験基礎講座になりました・・・。

幸せな時間をありがとうございました・・・。

にゃんこを飼っておられるので、にゃんこのお話も少しできてよかったです・・・。

ずいぶん冷え込んできた京田辺市・・・。明日はもっと冷え込むようですね・・・。

生徒さんの息子さんがセンター試験や、試合があると聞いています。

無事に会場に行けますように・・・。

明日も幸せな一日でありますように~~~💛
スポンサーサイト

COMMENT 0