気持ちの良い朝~~☆

今日は土曜日・・・。ぶんちゃんは午後からのクラブ練習ですので

ゆっくり寝させていただきました。

私のお部屋は和室ですので障子から朝のきもちいい光がす~~っと入ってきて、

なんだか、感謝が沸きました。私の横にはミントがぴったりと引っ付いて

くれています。

DSC_0627.jpg
ミントはストーカーのように(笑)私が家にいるとついてきます。

信頼してくれているミントが本当にかわいくて仕方がありません・・・。

愛犬もも太もそうす・・・。いつも甘えた顔で私に近寄ってきます。

昨夜、あまりにも眠たすぎて自分からゲージに入ったところをかわいいので撮りました(o^―^o)

DSC_0651.jpg
遊びたいけど眠くって…(笑)かわいいです。

この子たちがいてくれるから、優しく穏やかでいられます。

気持ちのいい優しい朝の光に包まれながら全ての方に、環境に感謝を送りました。


今朝、ぶんちゃんがクラブに行く様子・・・。
DSC_0653.jpg
とうとう171㎝を超えました・・・。

今朝も玄関でネロリ水を頭の周りにかけてあげ、送り出しました。

元気にクラブに行ってくれました~~(o^―^o)



昨日は定期的にトリートメントに来てくださるKさんがご来店されました。

今年初めてのトーリートメント・・・。背中をさせていただきました。

今年から新たな一歩を踏み出されるKさん・・。

キラキラ輝かれていました。こちらまでウキウキしてきました。

また今年もKさんのトリートメントをさせていただくことができて本当に

うれしく思います。お知らせありがとうございました・・・。

今日は母の足のトリートメントをさせていただきます。

年末頑張りすぎたようで・・・あしが少しだるいのだとか・・・。

すぐに頑張りすぎてしまう母ですので少しゆっくりしていただきたいと思います。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛
スポンサーサイト

COMMENT 0