至福のひと時~~💛

今日は朝から京都校のてんてん先生にトリートメントを受けに行ってきました。

今日は時間の都合で背中と足をしていただきました。

先生とお話を聞きながらのトリートメントは贅沢すぎます~~。

疑問に思っていることをお聞きしたり、子供の腹立つ話など聞いてもらったり・・・。

「そやな、そやな~~・・。」と、聞いてくださる手からは私を丸ごと包んでくださる

エネルギーをい~~~~~っぱい、流してくださいます。

終わってベットから降りると・・・もう~~~・・・、

身体が軽い軽い!アロマトリートメント最高~~~~です。

あまりにも気分がいいので、帰りの車では好きなAiさんのSTORYを熱唱して帰りました(o^―^o)

熱唱する私を、通りすがりの車のおじさんがじ~~~っと見ておられましたが…(笑)

家に帰って、リビングが少し散らかってても、へ~~~っちゃら・・・。

心に余裕があるとイライラしないものですね~~~。

毎日トリートメント受けたいものですがそういう訳にもいかないですので

もっともっと精油を使わないと・・。

今日てんてん先生に教えていただいたブレンド・・・、早速ベースクリームにブレンドして

今使いました~~。ベースの精油は魂までも癒してくれますね。

パチュリー、ベチバー、イランイラン、ラベンダー、ゼラニウム・・・。

ベースクリームに混ぜ混ぜ・・・混ぜたクリームを手に取り、今日はそこに

フランキンセンスを一滴たらして手のひらでまた混ぜ混ぜなじませて

付けてみました。ほんまに最高にいいですね・・。

今までイランイランをブレンドすることはなかったのですが・・・

「ひろみんには必要や・・・。」と言われ試してみたらほんまに

その通り~~必要やったことに気付くのでした。

恐るべし・・・てんてん先生…。

今日は夜から幼馴染、二夫婦と子供たちでカラオケに行きます。

昭和組と平成組に部屋を分けてします。

たのしみ~~~・・・。幼馴染は本当にいいですね。

何でも話せて・・、子供のことなどで手が回らない時はお互い協力し合って・・・。

なんだか幸せです。

そんな友達に今日は石鹸をプレゼントしようかと、可愛くラッピング~~。

DSC_0612.jpg
喜んでくれると嬉しいのですが・・。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛


スポンサーサイト

COMMENT 2

てんこ  2016, 12. 30 [Fri] 21:54

ありがとう♡

クリーム想像するだけでいい香り〜〜♪
わたしも作ってみよ〜〜っ♪
今年のアロマを振り返るといろんな場面にひろみんが登場して…いつも一緒に歩んでくれたね〜〜ホントにありがとう♪
また来年もどうぞよろしくお願いします♡

Edit | Reply | 

ひろみん  2016, 12. 31 [Sat] 11:50

こちらこそ~~~~❤

てんこさ~~~ん、コメントありがとう~~。
年上のお姉さんにいつもため口で言いたい放題おしゃべりさせてもらって・・・。
てんこさんと居ると、いつも安心するんですよね~~・・・。
こちらこそありがとうございました。
楽しい一年でした~~~。
来年もどうぞよろしくお願いいたします~~❤

Edit | Reply |