さわやかなお天気…☀

今日は朝から、常連さんのNちゃんが今年最後のトリートメントに来てくださいました。

最後と言うことでスペシャルトリートメントにされました。

いつもはヘッドを必ず入れられるのですが今日はスぺシャ~~~~ル・・・。

ですので最後のヒーリングの時にヘッドを時間をかけてヒーリングさせていただきました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします~~。

ありがとうございました(o^―^o)ニコ

2日くらいブログお休みしてたのかな・・・。

トリートメントのご予約と子供の行事ごとなどで忙しくさせていただいておりました~~・・・。

昨夜は、次男のハンドボールの稽古おさめでした。

3年生から6年生まで縦割りでチームを組んで交流戦をしました。

昨日は絶好調のゆうちゃん・・。6年生たちと一緒にできたのが新鮮だったのか

イキイキして、シュートもものすごく決めていました。

ゆうちゃんのチームが優勝し、優勝チームはOBの方々と対戦・・・。

さすが中学生・高校生はすごいですね~~・・。

左手でしてくださいましたが4対6で負けてしまいました・・。

でも、わが子の成長を久しぶりに間近で見ることができてとっても幸せでした。

最後におぜんざいをいただき終了だったのですが

役員の方々がこの日のために用意をしてくださり大変だったと思いますが

とても楽しい稽古おさめの時間を過ごすことができ、感謝しかありませんね・・。

役員方々・・・ありがとうございました~~~・・・。

今日は長男ぶんちゃんは、京田辺市中央体育館で初めてBリーグの試合があり

ぶんちゃんのクラブが前座試合に出場するとのことで張り切って行っています。

京都ハンナリーズVS北海道のチームの試合を見て帰って来るそうです。

プロの選手を近くで見れるので大喜びのぶんちゃん・・。

帰ってきたらたくさんお話ししてくれることでしょう~~。

今日はクリスマスイブ…(o^―^o)サンタさんは来てくれるかな~~~。

ゆう&えいはワクワクドキドキそわそわ朝からしております。

今日も楽しい一日になりそうです~~~・・。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する