素敵な出会い…☆

今日は少し寒いですが京田辺はとっても良いお天気です。

まだまだ浜松の定例会の余韻が残っており、幸せ満タンです。

幸せな中、昨日は朝から京都校へ解剖学の補講へ行ってきました。

解剖学のレッスンはプロ養成コース研究科の初級にお伝えするのですが

もう少しバージョンアップさせたくて、いっぱいお勉強してきました。

先生、いつもありがとうございます~~。

教室にはクリスタルフェアでゲットされたクリスタルちゃんたちが

私を待ってくれていたかのように並んでくれていました。

代表がドイツのクリスタルフェアで仕入れてきてくださいます。

エネルギーをしっかりと感じてゲットしてくださいます。中には偽物もあるそうですので・・・。

仕入れてくださったクリスタルは代表とスタッフさんの手で、丁寧に洗浄され

浄化・チューニングしてくださるそうです。

だからだから、JHASのクリスタルたちはエネルギーが高くキラキラ喜んでいるように見えるのではないかと思います。

今年のクリスタル研修の時にゲットさせていただいたクラスターの穏やかクオーツちゃんも

毎日すごく癒されております。

今回も出会ってしまった3個のクリスタル・・。ジャスパー2個とアポフィライト・・・。

ジャスパー2個のうち一つはハート形をしています。

今、アロマハウスで販売させていただいておりますのでまた見に来てくださいませ~~(o^―^o)

生徒さんが注文してくださったゴールドレムリアンの2本は近いうちに

アロマハウスに到着します。すごく楽しみです~~。

素敵な出会いの感動しました・・・。

ありがとうございました(o^―^o)

夕方からプロ養成コース中級のレッスンをさせていただきました。

今回はルームスプレー作り~~💛

どの精油をブレンドしようか悩まれた結果、

お部屋の浄化に有用なレモングラスと、バジルのブレンドにされました。

私もよくレモングラスのスプレーを作るのですがペットの居られるお宅にもとってもGOOD

だと思います。私は小屋のお掃除やトイレのお掃除の時にも使います。

いい感じに出来上がり嬉しそうなEさんでした。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛




スポンサーサイト

COMMENT 0