可愛い笑顔に癒されて…☆

今日は午前中、三男の学級活動に参加してきました。

今回はダンスの先生が来られて親子でダンスして、最後に子供たちが

舞台で覚えたダンスを披露する…と言う内容でした。

体育館に着くと、いつものかわいい笑顔でえいちゃんが迎えてくれました。

とってもとっても嬉しそうで、家のようにべったりと甘えられないので

私の手を引っ張ったりペタペタ触ってきたり・・・、可愛かったです~~・・。

プロの先生に教えてもらいながらえいちゃんと楽しくダンスのレッスンを受けることができました。

最後にえいちゃん舞台で披露してくれました~~。

MOV_0446_000016.jpg
可愛い笑顔に癒されて、帰ってきました~~。

笑顔のかわいいえいちゃんは動物さんが大好きで昨日もお庭でもも太と遊んでいました。

DSC_0441.jpg
もも太のことがかわいすぎて、ついついぎゅーって抱っこしすぎて嫌がられるのですが、

そんな事お構いなしでもも太とミントに引っ付いて行きます(笑)

スカパーのアニマルプラネットと言う動物がたくさん出てくる番組が大好きで

ぼくも、動物が触れるお仕事がしたいな~~~・・・なんて言っております。

まだまだ小学二年生・・・。頼もしいです・・・。

午後からプロ養成コースのレッスンでしたが生徒さんのご都合でキャンセルになりました・・。

これも全て意味のある事ですのでね…(o^―^o)

明日もプロ養成コースのレッスンが入っていま~~す・・・。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する