基本科中級のレッスン☆

昨日は、K&Yのお二人の生徒さんが基本科中級に進級されました(^_^)v

写真を撮ろうと思ったらKさんが「先生~~~今日は眉毛書いてないから

やめてくださ~~い・・・。」って言われたので撮れませんでした。

書いてなくてもすごくお綺麗なんですがね~~・・・。

私の方が書いてなかったらこの人誰???マロ??って思われますけど(笑)

お二人のシェアを聞かせていただいてなんだかこちらまでワクワクしてきました。

色んなことがありますがしっかりと前を向いて頑張っていらっしゃいます。

私もとても勉強させていただいております。

基本科中級は美容を中心としたレッスンに入ってきます。

来週からいろんな実習が入ってきますので楽しみですね~~・・・。

次週もよろしくお願いいたします(o^―^o)


日曜日の運動会の写真アップし忘れていました・・・。

MOV_0353_000106.jpg
しっかり者の次男・・・。

MOV_0353_000130.jpg
頼りになる長男・・・。

そして・・・、
MOV_0350_000030.jpg
おっとり、マイペース三男・・・。

3兄弟よく頑張ってくれました~~・・・。

私は1種目しか出てないのにもう筋肉痛なんです(;´・ω・)

毎日ウォーキングしないといけませんね~~。

楽しい運動会でした(^_^)v

本日は母の事務仕事のお手伝いをさせていただきました。

月末は何かと忙しく、支払い準備をしました。

とにかく数字を間違えてはいけませんので慎重にさせていただきました。

少しでもお手伝いできてよかったです~~・・・。

明日は月一回の研修会に京都校まで行ってきます・・。

今回はボディーリメイク~~・・・。楽しみです~~・・・。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する