ありがとうございました。

今日もとってもいいお天気でアロマハウスに差し込むやさしい光があまりのも

心地よくてうとうと・・・。

ポワ~~~~ンとしていると近所の小さいころからお世話になっている

Tさんがニコニコしながら来店してくださいました。

手にはきれいなお花が。

オープンのお祝いに持ってきてくださったんです。

ひろみんとっても嬉しくって涙が出ました。

1445491840740.jpg


小さいころからいつも優しく見守ってくださっていたTさん。

この間も家事の合間をぬって夜の9時くらいからパソコンプリンターの設定をしていると

こんな時間に誰だろう…泥棒かも・・・と思われたらしく

ひろみんのアロマハウスを守るためにTさんが見に来られたんです。

ひろみんびっくりしたんですが、心配してくださってる様子を見て

本当にありがたいな~~~~と思いました。

Tさんにとって、ひろみんはいつまでも子供なんでしょうね。

もう40過ぎたんですけど((笑))

今日はとっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

ひろみんがんばります。





アロマハウスの花壇に植えたお花たちが少しづつ咲き始めてくれています。

1445492983638.jpg

1445493017369.jpg

バラさんたち。


チェリーセージも。

1445493000730.jpg

チェリーセージはシンガポール校のT先生のお庭に咲いていたのを思い出します。

先生お元気かな~~~。

そして土になじんできてくれている植物たち

1445492959040.jpg
ミント。
1445492944794.jpg

ジャーマンカモミール。

1445492926649.jpg

ローズマリー。


やさしく根付いてくれています。

なんだかうれしくなってきます。

COMMENT 0