お久しぶりの笑顔…☆

台風が近づいているからか、湿気が多く今日も小雨が降ったりやんだり・・。

明日は小学校の交通安全教室で学級委員の私もお手伝いに行きます。

ですので、明日の午前中はアロマハウスcloseさせていただきます。

さてさて、土曜日はプロ養成コース基本科初級9回目のレッスンに来られてEさん。

とっても順調に来てくださっています。とってもマイペースなEさんは

前回台風の時に来てくださったのですが、警報が出ていることに

気付かれていならしくいつもの笑顔で来てくださったんですよね・・。

お帰りになるころにはかなりの雨風だったのですが無事に帰りましたと

メールをいただきました。

とってもすんなりと通われておられるEさんはとっても

ご家族が明るくご両親のことをとても尊敬されていて、

家族といるとホッとするんですって・・。

とても素晴らしいですよね~~・・。

私もそんな家庭を作っていきたいです~~。

今回も楽しいレッスンになりました。

ありがとうございました。

レッスンの後は常連Hさんの娘さんNちゃんがトリートメントに来てくださいました。

Nちゃんも常連さんです。ここ最近スイスに出張とかいろいろお忙しかったようで

1か月半ぶりくらいのご来店でした。お久しぶりにお会いできて本当にうれしかったです。

ヘッドトリートメントがおきにいりのNちゃんは今回は背中、足、ヘッドの組み合わせのご希望でした。

トリートメントの最中に、このひろみんのこの暖かな手でしてもらうと本当に気持ちいいんですよね~~。

お母さんともいつも言ってるんですよ・・・。と、伝えてくださいました。

うれしい限りでございます~~~・・。

あっという間に寝息に変わったNちゃん・・。

お帰りの時にはお顔の色もよくなられ喜んで帰ってくださいました。

お久しぶりのNちゃんの笑顔が見れてとっても嬉しかったです~~。

ありがとうございました~~~・・・。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛
スポンサーサイト

COMMENT 0