出会いに感謝…☆

今日の京田辺は朝からとても気持ちがいい秋らしい風が

吹いていました。

大地のエネルギーをものすごく感じます。

それと同時に、感謝が沸いてきます。

色々とアロマやクリスタルのお勉強をさせていただいて

私らしく生きれるようになって、とっても楽になってきました。

優しくなりたい…幸せになりたい・・・そして、

たくさんの方の癒しのお手伝いをさせていただきたい・・・。

そう思いながら秋の風に吹かれていると

感謝の言葉しか出てこないんですよね・・・。


昨日の夕方プロ養成コースのガイダンスを受けにおひとり

来られました。以前からアロマハウスの前を通られていて

とても気になられていたとか・・・。

とても、明るい方でアロマでこんなことしたい、あんなこともしてみたい・・・。

と、わくわくしながら話されているのが伝わってきます💛

「あ~~~何だか、身体が熱くなってきました~~~・・。」と、

仰られていました。お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

素晴らしい出会いに感謝いたします。

ワクワクなお話を聞かせていただいてこちらまでワクワクしてきましたよ・・・。

ありがとうございました~~~~~💛


本日午後からはプロ養成コース基本科初級の7回目のレッスンをさせていただきます。

いつも仲良くお二人で来られるKさんと、Yさん・・・お気をつけていらしてくださいませ~~。


今日も幸せな一日でありますように~~~💛

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する