精油の香りに癒されて…☆

温帯低気圧に変わった台風13号・・・。

昨日から勝手に学校休みと決めつけていた子供たち(笑)

昨夜から私だけ、せっせと、子供たちの次の日の準備をいつも通りしていました。

3兄弟の体操服、ぶんちゃんのチームTシャツ3枚と、短パン2枚を早めにお洗濯して

干していると、「お母さん、明日台風来るのに準備せんでもええんちがうん?」

と、言ってきました。「大丈夫、明日は台風来ないから・・・。あなたたちも早く

明日の支度しといてね・・・。」と・・・。

「????????」不思議そうな子供たちでしたが、

お母さんの言うことを聞いてくれる小学生組はさっさと明日の準備・・・。

でも、ぶんちゃんはスマホで天気予報を調べていたようで

次の日の準備はしませんでした。

5時半ごろ目が覚めると雨の音も、風の音も全くしていません・・。

お~~~…すごい・・・。台風来なかった(^_^)v

案の定朝から、バタバタのぶんちゃんでした(笑)

9時半ごろに15分ほど大雨が降りましたが

今はやんでいます。大きな台風にならずによかったです。


今日は久しぶりにベチバーベースの香りを焚きました。

マージョラム、アトラスシダーなどと、一緒に・・・。

最近刺激系をよく炊いていましたが、

やっぱり癒されますね~~。

私の大好きな精油ばかり焚きました。

マージョラム、アトラスシダーは心をぽかぽかしてくれ

安心させてくれます。

朝のバタバタしていた、心と身体を落ち着かせてくれ、

大丈夫だよ~~~って言ってくれているかのよう。

今ゆっくりコーヒーを飲みながらのブログアップ(o^―^o)

何回も言うようですけど、アロマやっててよかった~~~・・・。

どれだけ精油の香りで心と身体が癒されていることか・・・。

イライラしたって、それ以上落ちなくなってきました。

これも精油とクリスタルのおかげです。

そしてJHASで教えていただいているアロマやクリスタルの実践を

こつこつしているから・・。

マイナスになると一瞬で体にメッセージが来ます。

肩やのど、背中が痛くなったり、頭痛、吐き気など・・・。

特に私は背中がものすご~~く痛くなります。

もう・・そうなりたくないから・・・。

クリスタルで学んだ「新しき脳」は、これ以上落ちない。

全て自分から始まっていることを奥底から理解してくると

最近本当に楽になってきました。

人間ですから、落ちそうになったら精油やクリスタルの力を借りて

コントロールをしています。

芳香浴だけではなく身体に塗ったり・・・。

ママが元気でないと子供たちがつらくなりますので

毎日笑顔で子供たちに接してあげれるように・・・。

いっぱい自分をかわいがってあげようと思います。

今日はぶんちゃんクラブ以外何にもない日。

いっぱいトリートメントをしてあげたいと思います~~~。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛



スポンサーサイト

COMMENT 0