笑って笑って~~~~☆

今日もとっても良いお天気。

まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩に秋の気配を感じるように

なってきました。


昨日は、プロ養成コース基本科初級5回目のレッスンをさせていただきました。

少し控えめな生徒のEさんなんですが、お笑い大好きなんですって・・・。

私が蓼科へクリスタル研修会に行っている時にEさんも信州へ

お笑い芸人さんのサンドイッチマンさんのライブを見に1泊2日で

行かれてたんだそう・・。

DSC_0175.jpg
お土産までいただいちゃって・・・あいがとうございます~~~。

サンドイッチマンの大ファンで大笑いをされて帰ってきたんですって。

温泉にも入って癒されて帰って来られました。

前回のレッスンの時にレジリエンスについて少しお話をさせていただいていて

笑うことの大切さも、お伝えさせていただいていたところでしたので

ちょうどよかったですね~~。

私も毎日笑うようにしています。

私の場合、3男のえいちゃんが見ているだけで笑えてくるので助かっています(笑)

昨日の朝も、クロックスを履いて登校しようとしているえいちゃん・・。

何回見ても笑えます。

マイペースなえいちゃんを見て笑わせてもらっています。

毎日笑って笑って口角あげて、レジリエンスを高めましょうね~~~。

昨日のお花のアレンジ・・・。こんな感じになりました。

DSC_0174.jpg
母が仕事から帰ってくるまでに飾っておいてあげました。


今日のももちゃん。縁側でくつろいでいる様子。

DSC_0178.jpg
虫が飛んでいたので一生懸命目で追いかけている様子です。

朝から元気いっぱいのももちゃんなのでした~~~💛

今日幸せな一日でありますように~~~💛
スポンサーサイト

COMMENT 2

KE  2016, 09. 09 [Fri] 21:49

普段から笑顔が自然に出せたらいいなぁと思います。

信州の旅の余韻が今だに残ってます^_^

それくらい楽しく、良いエネルギーに満ちた場所だったんだと思います。

Edit | Reply | 

ひろみん  2016, 09. 09 [Fri] 23:59

KEさんへ

コメントありがとうございます。お土産とってもおいしかったです。ありがとうございました。
子供達も喜んでいましたよ・・。
信州の旅楽しかったのが伝わってきます❤
後から気づいて一人で笑っていたんですがEKさんのお土産「ばかうけ」・・・。
サンドイッチマンさんの漫才も「ばかうけ」やったんでしょうね~~(笑)
私も 、漫才見に行きたくなりました~~・・・。
きっと、自然と笑える日が来ると思います・・。
次回のレッスン楽しみにしています。
お気をつけていらしてくださいね~~・・。

Edit | Reply |