夏休みの宿題…☆

今日もとっても暑いですね~~・・。

今日は朝から基本科初級第5回目のレッスンをさせていただきました。

今日はジュニパーのシェアをさせていただきました。

本当にたくさんの愛を教えてくれたジュニパー・・。

今回のことでたくさんの気づきがありました。

気付いたことなどを深くお話しさせていただき

涙を流してくださいました。

色んな魂の協力で自分と向き合うことができて、

やっぱり私はこのお仕事が大好きなんだ・・と、改めて思いました。

ありがとうございました。

そして今日も精油の説明をさせていただきました。

今日はユーカリ、サイプレス、ジュニパーなどです。

一つ一つ精油を説明させていただいているのですが

全部、自分にはなくてはならない精油ばかりで

お伝えするのがとても楽しいんですよね・・・。

生徒さんもしっかり聞いてくださり、帰りに今日はこれをためしてみよ~~。

なんて、ウキウキしながら精油を買って帰られます。

精油を使い始めてから毎日がとても穏やかに生活できておられるのだそうで

とても幸せそうな生徒さん・・・。

大切な旦那様のためにも精油をいろいろ試されているようで。

お話を聞いているだけでこちらもうれしくなってきます。

次回のレッスンはクリスタル研修が終わってすぐ・・・。

なんだか、いろんな意味で楽しみです(^_^)v


さてさて・・・昨日は長男と、次男の夏休みの宿題を手伝っていました。

夏休みはまだ終わらないのですが本日は長男の部活の先生に宿題ができているか

提出する日でした。

こうして部活の先生がきちんと管理してくださるのでありがたいことです。

そして、お休みするお暇もない位、夏休みも、練習や練習試合をたくさん入れてくださり

感謝しております。長男も初めてのバスケットですが先生やお仲間のおかげで

楽しく行かせていただいています。

毎日部活を頑張っている長男ですのであと少しだけ残っていた

宿題のアドバイスをしたり、写真をプリントアウトしてあげたり

お手伝いさせてもらいました。

何とか、間に合ってホッとしております(o^―^o)

次男は自由研究が残っていましたので、

何をするかムサシへ行って決めることに・・。

携帯やゲームを入れる肩掛けポシェットを作りたいと

言うことでしたので、かわいい毛糸でポシェットを編むことにしました。

一番簡単なメリヤス編みを教えてあげましたが初めてやし

難しいやろう・・・と、思っていたのですが、3兄弟のなかで

一番コツをつかむのが早い次男さすが…(笑)

あっという間にコツをつかみ、たまに目が飛んでしまったりはするものの

何とか編み上げることができました。

夏休みの宿題は多いし、大変ですが少し、私もお手伝いさせてもらって

うれしかったです・・・。

こんな経験も子供たちのおかげでできることです。

ありがとう~~~・・。

明日は基本科初級4回目のレッスンです。

お気をつけていらしてくださいね~~・・。

今日も幸せな1日でありますように~~~💛


スポンサーサイト

COMMENT 0