久しぶりの大声…(笑)

今日もとっても良いお天気ですね。

今日は1週間ほど前から携帯電話に調子がおかしく

バッテリーがすぐに切れてしまい、不便な思いをしていましたので

朝から機種変更をしに行ってきました。

まだ使い方がよくわからないところもあるのでゆっくり

調べたいと思います。


昨日は日曜日と言うことで子供たち3人と甥っ子のけんちゃんと、

姪っ子のちーちゃん、そして幼馴染家族で

USJへ行ってきました。このメンバーの中で私が一人が初めて・・・。

人混み苦手な私ですので今まで避けてきましたが

幼馴染家族と一緒でUSJを自分の庭のように知っている姪っ子も

一緒なので思い切って行きました。

ついたら幼馴染のNちゃんとテンション上がってきて、なんかワクワクでした(笑)

すごい人混みでしたが姪っ子がしっかりアシストしてくれたおかげで

すんなりいくことができました。ジョーズへ行ったり念願のハリーポッターにも・・・。

なんだか私とNちゃんがものすごく盛り上がってしまい、結局フライングダイナソーまで

体験しました(笑)

ほんまに死ぬかと思うくらいすごい乗り物で、最初から最後まで

「無理、無理、無理~~~~~~~!」と、ひたすら大声で叫んでいました(笑)

隣でちーちゃんと、健ちゃんがそれを見て爆笑していました(;´・ω・)

幼馴染のNちゃんと叫び疲れてクタクタでしたが本当に楽しい一日でした。

久しぶりの大声で気分爽快です~~~・・・。

家族と幼馴染と行けて幸せでした。

また行きたいな~~~って思いました~~・・・。


明日からまた新たにアロマセラピストプロ養成コースを始めさせていただきます。

今回はプライベートレッスン・・・。

新たな出会いに感謝してレッスンをさせていただきたいと思います。

わくわくです・・・。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛
スポンサーサイト

COMMENT 0