やっぱりいいね、トリートメント…☆

今日もとってもいいお天気☀

長男のクラブのTシャツもあっという間に乾いてくれます。

毎日3枚着替えを持って行くのでその日に洗濯しないと間に合わないんですよね~~(;´・ω・)

他のお母さま方も毎日洗濯されているんでしょうね~~(o^―^o)

野球をされているお宅はすごいかも…ユニフォーム分厚いですもんね・・。

でも、子供のためなら頑張れるんですよね~~・・。

今しかできないことを私も一緒に頑張りま~~~す(^_^)v

今朝は7時に松井山手の駅に集合して練習試合に行きました。

今日は午前中までですので少し体を休めることができますね・・。

昨日は、一日中練習試合と練習でしたのでクタクタになって帰ってきました。

夕ご飯を食べてその後、ダンスのレッスンに行きました。

みっちり2時間の練習・・。

よくやるわ~~と、思います。

ダンスが大好きなので必ず遅れてでも行いきます。

これから先もず~~~っとダンスを続けるんですって(o^―^o)

そんな子供たちを私は陰で見守っております。

昨日は背中と足のトリートメントを・・・。

こんな日はカーマントに、ジャーマンカモミールをブレンドして・・・。

ジャーマンはやっぱりいいですよね。

し始めてすぐに寝息が聞こえてきました(笑)

どんどんたくましくなってくる息子の背中を見て

感謝がいっぱい沸いてきます。

何度もありがとうの言葉が沸いてきます。

今回は胃と腸のヒーリングに時間をかけました。

終わった後はとってもすっきりしたようで、

「あ~~~、楽になった!お母さん明日もよろしく~~・・。」と、

vサインをして寝に行きました。

次男も5年生になるとハンドボールの練習が本格的になってきます。

何回も言うようですが、やっぱりやっぱり、アロマに出会ってよかった!

お母ちゃん、いっぱいトリートメントするからね~~!(^^)!

今日はクラブ以外何もない日ですので

甥っ子も来ていますのでみんなで夕ご飯を食べに行きたいと思います(o^―^o)

楽しい晩御飯になりそうです。

今、甥っ子と次男はスマホのアプリで遊んでいます(笑)
こんな画像を送ってきました(笑)
1470276754399.jpg


今日も幸せな一日でありますように~~~💛



スポンサーサイト

COMMENT 0