幸せです~~~☆

今日はとっても良いお天気。

外に出た瞬間汗が、噴き出てきます。

でも、夏が大好きな私。

夏生まれやからかな~~~。

夏の食べ物も大好きやし・・。

なんか、元気が出てくるんですよね。

先日から、フェイスブックやラインやメールで

お誕生日おめでとうメッセージをたくさんいただきありがとうございます。

こんなにたくさんのお祝いメッセージをいただいたのは

44年間生きてきて、初めてかも・・・。

本当にうれしくって・・・幸せです~~~💛

たくさんの出会いに感謝して44歳楽しみたいと思います~~・・・。

今週の火曜日、初級基本科第2回目のレッスンをさせていただいたんですけど、

あっという間2時間だったような気がします。

今回はエネルギーのお話し。

JHASはエネルギーの理解なしでは語れません。

お二人とも、とても熱心に聞いてくださり、

そして、教室中がとても優しい素敵なエネルギーに包まれていたような気がいたします。

気が付いたら120分あっという間・・・。

素敵な時間を過ごさせていただきました。

来週、また楽しみです~~~・・。

明日は基本科上級になられた生徒さん2回目のレッスンです。

今回はセルフトリートメントの実習です・・・。

トリートメントの実習も楽しいですよね~~。

明日はお気をつけていらしてくださいませ~~。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛

スポンサーサイト

COMMENT 0