もうすぐ、夏休みですね・・・(;´・ω・)

昨夜の激しい雨が上がり、今朝は湿気はあるものの気温が低いので

過ごしやすいです。

今日から小学校組が給食なしで帰ってきま~~~~す(;´・ω・)

もうすぐ夏休み・・・。朝昼晩と・・ご飯を作らないと。

でも・・・楽しく・・笑顔で頑張りま~~~す。

昨日は常連Hさんから白桃をいただきました。

夏の食べ物が大好きな私・・。

白桃は1位、2位を争うくらい大好きなんです。

フェイシャルを終えられて一度取りに帰ってくださいました。

綺麗にお化粧をされて持っていてくださいました。

フェイシャルしたてですのでお化粧のノリも抜群!

とってもおきれいでした(o^―^o)

1468545366641.jpg
こんな立派な白桃…6個も・・・。

1468545346828.jpg
帰って早速子供たちといただきました。

甘くて、やらかくて…本当においしかったです。

3兄弟、頬っぺたが落っこちそう・・と、大喜びで食べていました。

高価なものをいただきましてありがとうございました。

明日は、プロ養成コース基本科上級のレッスン・・・。そして

14時半からは1Dayレッスンが入っています。

今回の実習はスキンクリーム作り・・。楽しみですね・・、

お気をつけていらしてくださいませ・・。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛
スポンサーサイト

COMMENT 0