まったり、ゆったり・・・☆

今日も、とっても良いお天気・・・。

今日は朝からバスケの練習試合がありますので近鉄新田辺駅に

7時半に長男を送りに行きました。

電車に乗って練習試合に行くのも随分慣れてきた長男。

昨日の練習試合も一試合だけ出させてもらいました。

ゴールは決められなかったものの、ボールを追いかける

気持ちが強かったようで、先生にものすごく褒められたそうです。

嬉しそうに昨日も帰ってきました。

今日はどんな話をしてくれるのか楽しみです( ^)o(^ )

今日の私は家のお掃除を頑張ってしていました。

私の近くにはいつもシャムトラのミント君が居ます。

今朝も一緒に寝ていました。

1467517256745.jpg
ミントも私もそばにいると、落ち着くのでしょうね(笑)

いつも一緒に寝ています。

そしてお掃除してる時は、階段で私の様子を見ております。

1467517213102.jpg

そして、今、ブログを書いている時は・・・。

1467517501132.jpg
机の下…に居たのですが、

移動して
1467517945699.jpg
タンスの上に・・・。

1467518425289.jpg
パソコンの前に座るとすぐには動かないとわかっているので

ぐっすり寝ております(笑)

なんて、油断をしていたら悪ガキ3男に顔で遊ばれています。

1467519255892.jpg

慌てて、隠れてしまいました(笑)

まったり、ゆったりのミントを見て今日も癒されております。


昨日は基本科中級の最後のレッスンに来られた

生徒さんのMさん・・・。

昨日も熱心に聞いて下さいました。

私も生徒さんのおかげでどれだけ勉強させてもらっているでしょうか・・。

感謝しかありません。

色んなことに気付かせてもらいます。

次回は基本科上級です。ますます楽しみになってきますね。

今日はまったり、ゆったり過ごしたいと思いま~~~す。


今日も幸せな一日でありますように~~~❤

COMMENT 0