ここは、私のためにある…☆

今日はお昼前には雨が降ってきました。

長男が傘を持って行くのを忘れていたので

先ほどクラブ中の長男に傘を持って行きました。

頑張ってクラブしている様子を見ていると長男が私に気が付き、

二マ~~~~っと、うれしそうな顔をしていました。

いつまでこんな顔をしてくれるんでしょうか…(笑)

ほんまにかわいい息子です・・・。

今日は午前中に母の事務のお手伝いをさせてもらいながら

アロマハウスも開けていました。

本日ご来店くださったお客様・・・。ありがとうございました。

たくさんの方が精油を買いに来てくださいました。


精油はその方によって本当にお好みが分かれてしまいます。

柑橘系がお好きな方、ウッド系、フローラル系・・・。

お一人お一人の心やお身体の状態でも、お好みが変わってくるのでしょうね(o^―^o)

本日じょうれんKさんも、ご来店くださいました。

Kさんはとにかく、当スクールの精油を気に入ってくださっています。

全然違う・・・と、仰ってくださいます・・・。うれしいことです。

私も当スクールの精油は大好きです。初めて香ったときの衝撃は忘れられません💛

身や心はもちろん、もっと奥深い魂までもが癒されていく感覚です。

瓶を持っているだけで癒されてくる感覚になります。

そんな精油大好きなKさんは毎日通勤で、アロマハウスの前を通られるそう…。

なので、いつでも、精油が買えるので、アロマハウスは私のためにある・・・と、言ってくださいます。

何と言ったらいいのか…もう、うれしい限りです・・・。

今日もとっても素敵なお友達と一緒に来られました。

お友達の方も精油をお買い上げいただきました。ありがとうございました。

そしてTさんも、ありがとうございました💛2回も来ていただき、ありがとうございます~~💛

アロマティックライフを楽しまれているTさん・・・。

またのご来店をお待ちしておりま~~~す(o^―^o)

今日もとっても充実した一日でした。

楽しいひと時をありがとうございました。

出会いに感謝します・・・。

明日も幸せな一日でありますように~~~💛
スポンサーサイト

COMMENT 0