元気をもらいました…☆

先週からウサギのジュニパーの体調が崩れていて病名が後躯麻痺でした。

高い所から降りたりした時に衝撃が加わり脊椎を損傷し後ろ足が麻痺する病気です。

今は抗生剤と精油を使いヒーリングをしてあげております。

毎晩一緒の部屋で寝ています・・・。

少し、寝不足が続いていますが、とにかくジュニパーが元気になっくれたらいいな・・・。

と、ヒーリングを続けております。

昨日は以前から約束をしていたピザパーティーを同級生夫婦2家族でしました。

1465182451993.jpg
同級生の子供たち・・・。

やっぱり楽しいですね~~~💛

盛り上がる話は学生の頃の懐かしい話・・・。

時間が経つのを忘れるくらいです。

1465182481538.jpg
この方は、保育園から一緒…(笑)

1465182467561.jpg
トマトを藻塩でいただくとものすごくおいしかったです。

1465182431745.jpg

メインのピザも最高においしかった~~~💛

1465182414213.jpg
ピザ釜はとっても便利・・・。

ついでに、ジャガイモも焼いたりいろいろできます。

結局しゃべり足らずに夜も友達の家でお酒を飲みながら

ひたすらおしゃべり・・・。

ウサギのジュニパーのことで少し元気がなかった私ですが

皆さんのおかげで元気をもらいました~~~!

ほんまにいい仲間です。みんなでこんな形でまた話すことができるなんて・・・。

不思議やな~~~・・・。と、しみじみ・・・。

アロマハウスの中庭がすごく気にってきれて今度はここにテントを張って

キャンプ体験をすることにしました。

環境もいいし、蛍も見えますからね・・・。

夏休みが楽しみですね・・・。

ブログを書いていると、常連さんのTさんが来て下さました。

毎日お忙しくされているのでお久しぶりでした。

かわいい子供さんもつれてきてくださり、

今日はキッチン用のアロマライトと雑貨を買っていただきました。

気を使われる、Tさんは、あしのトリートメントを予約したいんだけど

足にタコがあるから恥ずかしいらしく、迷っていらっしゃいました。

皆さん、ここに来られる方は頑張っていらっしゃる足をされています。

逆に愛おしく思います・・・。だから気になされないでくださいね~~・・。と

お伝えさせていただきました。

帰り際にまた、予約のお電話しますね~~~・・・と、仰られていました。

ほんまにほんまに・・・。皆さん頑張っていらっしゃいます。

そんなこと気にせず、いっぱい癒されて帰っていただきたい。

ただただ幸せを願うばかりです・・・。

お電話お待ちしていますね~~~・・・💛


息子のお弁当・・・。

1465163142118.jpg


今日も幸せな一日でありますように~~~💛


COMMENT 0