楽しい時間…☆

今日もとっても良いお天気・・・。

今日の息子のお弁当

1463694687051.jpg
今日のデザートは息子の大好きなイチゴ・・・。

喜んでくれたかな~~~💛

昨日はお箸が入っていなかったので怒られちゃいました。

長男は予備に学校に置いておく用の割りばしを今日は2本持って行きました(笑)

親が頼りないと子供がしっかりしてきますわ・・・。

今日は次男三男の小学校の参観日。

次男は相変わらず元気にやっておりました。

三男も・・・。

算数だったんですが、長さを定規で測らないといけなかったのですが

全く分かっていない様子で、私の方をチラチラ見ておりました(笑)

ほんまに三男は笑えます。

三男はいつも笑いの神様が降りてきます。

ここ最近体育はスポーツテストらしく、

ソフトボール投げをしなければいけなかったらしく、

本人はいたって真剣なんですよ・・・。

でも、一生懸命投げたら前に跳ばずに後ろの方へぴゅ~~~っと、跳んでいき

大爆笑になったとか・・。

その他も、本人は、いたって真剣なんですよ・・・。

50メートル走で必死で走っていたら途中でくつがカポッって脱げて

大爆笑になったり・・・。

三男は真剣になればなるほど笑いの神様が降りてくるようで、

皆を笑顔にできる子です。

家族もその話を聞いて爆笑でした~~~・・・。

参観が終わり、幼馴染の2人と、私で、近くでランチをしました。

11時半予約して、話に夢中になっていて気が付いたら2時半(;´・ω・)

慌ててみんなお家に帰りました。

あまりママ友でランチはしないんですけど

やっぱり幼馴染は楽しいですね。

昔のこといっぱいお腹抱えて笑って帰ってきました。

楽しいひと時でした。

次回アロマハウスでピザパーティーをしようと思います。

楽しみや~~~・・・。



本日5時からのご予約の客様お気をつけていらしてくださいね~~~。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛

COMMENT 0