ひと安心…☆

昨日の夕方から次男がのどの痛みと左肺がキリキリ痛いと

言ってきたので、のどはティートゥリーの精油で吸引させて

レモンの精油をキオャリアオイルに希釈して

左肺のあたりに塗布をしてヒーリングしました。

ゆっくりヒーリングしていると眠たくなってきたようで

朝までぐっすり眠ってくれました。

何度か起きて様子を見ていましたが

ゆっくり寝てくれてほっといたしました。

左肺が気になりますので

朝から病院で診てもらいに行きました。

肺のレントゲンを撮ってくださり

丁寧に診察してくださりました。

診察の結果風邪から来てるようで

肺気腫など肺の病気ではなさそうでした。

ひと安心しました・・・。

引き続き、吸引とヒーリングを続けてあげようと

思います。

次男は、体を動かすことがとても好きで

ハンドボールと、体操、ダンスをしています。

楽しくて仕方がないようなんですが

背中がパンパンになっているので

アロママッサージをよくしてあげます。

背中と足がとても気持ちいいようで

「あ~~~~気持ちいいわ~~~…。」と言って

すぐに寝息をたてて眠ってしまいます。

本当にかわいいです。

次男自ら、「マッサージして~~~・・・。」

と言ってくる時もありうれしくなります・・・。

そんな次男なんですが、今は熱もなく、食欲も

たっぷりあるので、本当に良かった・・・。

今日はゆっくりさせてあげようと思います。

そして、いっぱい甘えさせてあげようと思います…☆








スポンサーサイト

COMMENT 0